2017年夏、腰椎手術。

腰椎すべり症と手術(脊椎後方固定術)の体験記です。※当ブログは個人的な体験記です。すべての記事に関して正確さを保証しません。ご不明な点はご自身で主治医や専門機関にお尋ねください。コメントは受け付けておりません。

このブログについて

 

当ブログは腰椎すべり症と手術(脊椎後方固定術)の体験記です。

※あくまで個人的な体験記です。すべての記事について厳密な正確さを保証しません。

ご不明な点はご自身で主治医や専門機関にお尋ねください。

 

f:id:hisakatano77:20170628195558j:plain

  

記事の更新は必ずしも時系列ではありません。なるべく最初から時系列順に並ぶように、投稿日時を操作してUPしています。

 

いちばん古い記事はこちらです。ここから順に読んでいただくと経緯を時系列でたどることができます。

hisakatano77.hatenablog.com

 

【ご注意】 

・当ブログ記事の著作権はブログオーナーhisaktano77(ヒサ)にあります。 

・写真は筆者自身が撮影したものを除き、写真AC様https://www.photo-ac.com/よりお借りしております。

・写真を含め記事の無断転載を禁止します。引用は著作権法の範囲内にてお願いいたします。リンクはご自由にどうぞ。

・記事内の広告バナー等の多くは自動表示です。筆者の考えとは必ずしも一致しません。ご自身の判断でご利用ください。